昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day19】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

お部屋に体重計を発見!年明けから測れそう。

ということでシンガポール2日目。

 

◆運動

・なし

これはまずい。ホテルのジムに行きたい。

 

◆食事

◇昼食

・フィッシュヘッドカレー
・マトンマサラ
・チキンビリヤニ
・タイガービール1杯

f:id:shiori1205:20171231212910j:image
3年前にシンガポールを訪れた時はムトゥースカリーに行ったので、今回はバナナリーフアポロへ。どちらもリトルインディアでは有名店。フィッシュヘッドカレーのコクが素晴らしい。でも頼みすぎた。

 

◇間食

・クラフトビール1杯

f:id:shiori1205:20171231212925j:image
チャイナタウンのテラス席で、風に吹かれながら。ビールが飲みたくなる気候。

 

◇夕食

・おつまみ色々
・赤ワインたくさん
・シンガポールスリング
・ジントニック
・ライチマティーニ

f:id:shiori1205:20171231212941j:image
クラブラウンジのイブニングカクテル。フリーフローなので色々飲んじゃった。ここでおなかがいっぱいになって、ちゃんとした夜ごはんが食べられず。