昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day31】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20180112003714j:image

あんな時間に中本食べたらそりゃ太りますわ!最近運動をサボっているツケが体脂肪率に表れている気が。

そして、いよいよ本日より社会復帰。毎日暇そうだしこいつニートなのか、と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、ダイエット開始以来、休暇だったり在宅のトレーニングだったりで一度も出社をしていなかったのでした。約1ヶ月ぶりのお仕事です。どきどきします。

 

◆運動

・腹筋コロコロローラー 50回

ころころしただけで運動した気になっています。要注意。

 

◆昼食

・豚の生姜焼き

・味噌汁

・ひじき

・大量の明太子を乗せたごはん

f:id:shiori1205:20180112003940j:image

赤坂ランチ。人生二度目のやまや。明太子食べ放題やっほー!なんともハイカロランチです。

博多もつ鍋 やまや 赤坂インターシティAIR店
03-5570-0808
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13213826/

 

◆夕食

・まぐろたたき納豆ごはん

・カチュンバル

f:id:shiori1205:20180112003703j:image

超手抜きの丼もの。全然大したことをしていないのに久しぶりの出社でなんだか疲れました。

インドのサラダ、カチュンバルの材料が冷蔵庫に残っていたのでまた作ってみた。スパイスを減らしたりと調味料の配分を少し変えて、味がグレードアップしました。