昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day10】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20171221120151j:image

やっぱり太っちゃうよね、夜のラーメン。そりゃそうだよね。ずーん。毎日運動していても、なかなか成果には現れないようです。まだ10日目なので焦らずゆっくりと。

 

◆運動

・ストレッチ

・腹筋コロコロローラー 50回

・外ランニング 4.28km (時間 26分57秒 / ペース 6分18秒)

※イグナイト デュアルアクション バーニングマトリックス 2錠服用

晴れていて気持ちがいい!疲労で脚がパンパンなので距離を短めにした。

胃がもたれ気味なので運動前の食事はなし。これ、よくないかな。でもまだおなかに中本さんがいる気が。

 

◆食事

◇昼食

・おからドーナツ 2個

f:id:shiori1205:20171221234851j:image

妹が持ってきてくれて一緒に食べました。大泉学園のお豆腐屋さんで買ったそう。どこなんだろう。もちもちで美味しかったー!

 

◇夕食

・ハイボール4杯

・前菜

・きのこ鍋(8種のきのこ、野菜、鶏肉、きのこめん)

・柚子シャーベット

※大人のカロリミット 4錠服用

f:id:shiori1205:20171221234941j:image

行きたいお店リストに入れてから何年経ったか。。ようやく!きのこづくしで大満足。きのこの旨味がたっぷり詰まったブラックスープが美味しい!ヘルシーな夜ごはんでした。

Shangri-La's secret
050-5571-1045
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214/