昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day5】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

 f:id:shiori1205:20171216122732j:image

さすがに増えたか……。自制心の弱い奴にビュッフェは厳禁ですね。ただ、体脂肪率がそこまで上がらなかったのは昨日の涙ぐましい禁酒努力のおかげだと信じたい。

胃がもたれていて、久しぶりに空腹感のない朝。完全にオーバーカロリーな感じ。今日の昼を控えめにして調整したい。

 

◆運動

・アブドミナルクランチ 25 8回×3セット

・ラットプルダウン 25 8回×3セット

・チェストプレス 15 8回×3セット

・ロータリートルソー 8回×3セット

・エアロバイク 40分

脚がかなり疲れているので、筋トレは胸、お腹、背中だけ。

そして膝に、熱いようなスースーするような違和感がありまずいのでランニングマシンはやめてエアロバイクだけにした。

 

◆食事

◇朝食

・R-1 低糖・低カロリー

困った時のR-1。

 

◇昼食

・ウイダー in ドリンク プロテイン

お腹が空かない。

 

◇夕食

・ハイボール4杯ほど

・鍋

・焼き鳥6本ほど

・カキフライ

・お刺身色々

・天ぷら3つ

・なんらかの汁物

などなど

※食事の途中で、大人のカロリミット 4錠服用

f:id:shiori1205:20171216230927j:image

牡蠣の商品開発で一緒だった皆様と両国で新年会。楽しかったなあ。美味しいお料理がたくさん出てきてついつい食べすぎてしまった。でも通常時よりはセーブしたと思うのだけど……。

大人のカロリミットを食前に飲み忘れる。途中で飲んで効果あるのかしら……。

ニュー鳥正
03-3631-5984
東京都墨田区両国3-24-6
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13058729/