昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day4】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20171215105256j:image

体重変わらずだけど体脂肪がぐんと減った!ランニング効果かな?昨日はハイカロランチからの飲み会だったのに嬉しい。数字に一喜一憂しすぎないことが大事ですが。今日も気を引き締めて頑張ります。

 

◆運動

・ストレッチ

・ロータリートルソー 15 8回×3セット

・アブドミナルクランチ 25 8回×3セット

・アダクター 25 8回×3セット

・アブダクター 30 8回×3セット

・レッグプレス 40 10回×3セット

・チェストプレス 15 8回×3セット

・ラットプルダウン 8回×3セット

・ランニングマシン 20分 (最大傾斜 2.0% / 最大スピード 7.5km/h)

・エアロバイク 30分

肌の調子がとってもいいのはランニングの効果かな!

とはいえ急に運動を始めたので膝を痛めないようにエアロバイクを織り交ぜつつ。アイシングもしっかりやっているけれど、やっぱり少し膝が疲れている感がある。大事にしないと。

 

◆食事

◇朝食

・バナナ 1本

毎食毎食、食べる前にお腹が空いてる。ダイエットを始める前は、基本的にいつも満腹かつ胃もたれしていてなかなか空腹の時間がなかったので、大きな変化かも。

 

◇昼食

・ワイルドステーキ 200g

・サラダ

・スープ

いつもの。今週3度目。塩とわさびで。

f:id:shiori1205:20171215214925j:image

いきなりステーキ 三軒茶屋店
03-6453-2129
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-11
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13183569/

 

◇間食

・R-1 低糖・低カロリー

急激な生活習慣の変化におなかがびっくりしたのか、鈍痛が。。

 

◇夕食

・ワイン4杯ほど

・ローストビーフ

・ほねつきソーセージ

・北京ダック

・焼き鳥

・スパイシーなチキン

・香草焼きっぽい肉

・シュウマイ

・肉まん

・ピラフ

・焼きそば

・ペンネアラビアータ

・マグロの生ハム

・野菜色々

・いくら鮭丼

・そば

・謎の具沢山汁物

などなど

※大人のカロリミット 4錠服用

f:id:shiori1205:20171215214634j:image

終わった。

会社のパーティーで、立食ビュッフェ。肉食べすぎた。謎の肉フェスエリアがあり。カロリミットもたじたじですよ。

身体がとても熱いのは何かしらの理由で脂肪が燃えているからだと信じたい。ヒートテックによる保温ではなく。

でも、これはまずいと思いまして、その後23時ぐらいから朝の4時頃までダーツと卓球をしている間は烏龍茶しか飲まなかった!これは偉い。これはすごすぎる。ノンアルコールでもとても楽しく遊べるというのは新発見。それに、眠くもならないし気持ち悪くもならないし俊敏に動けるしいいことずくめ。〆のラーメンを食べたい気持ちも生まれないし。こうやって不要なお酒をどんどんカットしていこう。