昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day3】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20171215004703j:image

なんか体重めちゃ減ってる!こわ!

昨日、同じくレコーディングダイエットをしている友人から、あすけんというアプリがよいと教えてもらったので使ってみる。グラフで見えると増減がわかりやすくていいね。

BMIが低くなりすぎる体重は目標として登録できないので、一旦50.1kgに。でも気持ちは49.9kgが目標。

 

◆運動

・ストレッチ

・腹筋ローラー(膝つき) 30回

・外ランニング 4.47km (時間 28分44秒 / ペース 6分25秒/km)

※イグナイト デュアルアクション バーニングマトリックス 2錠服用

ジムが休館日なので、久しぶりに外でランニング。最後に外を走ったのは、2016年4月だった。ひい。

ひかるちんの脂肪燃焼系と思われるサプリをくすねた。賞味期限が2ヶ月前だからいいよね。

 

◆食事

◇昼食

・麻婆豆腐

・ライス

・スープ

・漬物

 f:id:shiori1205:20171215000323j:image

あーあ。ハイカロリーの代名詞、麻婆豆腐定食を食べてしまった。新宿で用があり、どうしても気になっていた湖南料理のお店でランチをしたくなってしまったのだ。

辛めで注文したけれど、結構マイルドなお味。ライス少なくしてもらおうと思っていたのに頼み忘れた。

湖南菜館
03-3207-8288
東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 第一大滝ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046679/

 

◇夕食

 ・ハイボール 3杯ぐらい

・焼き鳥 4本ぐらい

・馬肉ユッケ

・アロエベラのお刺身

・アロエベラと何かの雑炊

・謎の魚の揚げ物

などなど

※大人のカロリミット 4錠服用

f:id:shiori1205:20171215000335j:image 

2年ぶりぐらいに会う友人達との飲み会でした。いつもより気持ち控えめに食べたよ。

とても太った旨、指摘いただけたので明日からも頑張ります。楽しかったー!

友達におすすめされた大人のカロリミットを飲んでみた。効くかなー。

炭火道場 別邸
050-5868-5593
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/