昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day8】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20171219125103j:image

昨日深夜にカップラーメンやお菓子を食べてしまったにも関わらず、数値は下降。特に体重が減りすぎていて怖い。

昨日はお昼が野菜スープのみだったし、やっぱり食事制限が効くということか。でも食事制限をバリバリしてやせるのは今回のダイエットのポリシーに反するので、今日はもりもり食べて健康的に過ごすぞ。

 

◆運動

・ストレッチ

・ラットプルダウン 25 8回×3セット

・チェストプレス 20 8回×3セット

・ロータリートーソ 20 8回×3セット

・アブドミナルクランチ 25 8回×3セット

・アブダクター 30 10回×3セット

・アダクター 25 10回×3セット

・レッグプレス 30回×3セット

・ランニングマシン 30分 (最大傾斜 2.0% / 最大速度 6.5km/h)

昨日筋トレをしなかったので、今日はフルコース。新しいシューズを買ってうきうき。

 

◆食事

◇昼食

・パクチースパイスラーメン 辛さ5倍

・半ライス

f:id:shiori1205:20171220000219j:image

ずっと気になっていたお店へ!カレーラーメン、みたいな感じかな。激辛でとても美味しかった。スパイスと麺も相性がよいのね。勉強になります。

スパイスラーメン 点と線.
東京都世田谷区北沢2-14-5 イスズビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13211061/

 

◇夕食

・野菜スープ(トマト、長ネギ、白菜)

・サラダチキン カラムーチョ味

f:id:shiori1205:20171220000232j:image

昨日の残りの野菜スープ。コスパ最高。

ファミマにあった、カラムーチョ味のサラダチキンはかなりにんにくが効いていてジャンクでよい。

ごはんに凝れない時は飲み物に凝ればいいのでは、ということで、一年以上使っていなかったカリタの電動ミルC-90を大掃除。豆を挽いて、久しぶりにハンドドリップでコーヒーを淹れた。いい夜。