昨日になる今日

とにかく飽き性な人が色々やる日記

【Day15】美味しいものを食べつつやせたい!レコーディングダイエット

f:id:shiori1205:20171226121007j:image

絶不調。とにかく胃もたれと腹痛がひどい。

 

◆運動

・ストレッチ

・ラットプルダウン 25 8回×3セット

・ロータリートルソー 20 8回×3セット

・チェストプレス 20 8回×3セット

・アブドミナルクランチ 25 8回×3セット

・アダクター 25 10回×3セット

・アブダクター 30 10回×3セット

・レッグプレス 30 10回×3セット

・エアロバイク 20分

休養日とか言っていたらなんとなく運動する気が失われていったので、奮起!早いところ行かないとこのままジム離れしちゃうからね。左ひざが痛いので有酸素運動はゆるやかに。

 

◆食事

◇昼食

・ろかプレート

・プチカレー

f:id:shiori1205:20171227111305j:image

うひゃー!念願の魯珈だよ!ろかプレートはラムカレーと魯肉飯のあいがけ。プチカレーは限定のマトンカラヒ。押し寄せるスパイスにくらくら。今年最高のカレーです。

SPICY CURRY 魯珈
03-3367-7111
東京都新宿区百人町1-24-7 シュミネビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13203027/

 

◇間食

・R-1 低糖・低カロリー

体調がすぐれない時はこれを飲む!

 

◇夕食

・キンパ

・納豆

f:id:shiori1205:20171227141553j:image

前日からなぜかとてもキンパが食べたくて。新大久保でゲット。